動く=エネルギー

井上です。


先日、福島に物件を見に行きました。


出発が遅くなったので、
到着は夜中の3時を超えていて、
さすがに疲れました。


そういえばネットビジネスで
初めて成果を出した時も

終業後、夜中まで作業して
限界になったら寝る生活を続けており、

振り返ってみると、成果が出る時は必ず
時間を忘れて没頭しています。


良い物件を買える時も同じで、
なんとなく安い物件が転がって来ないかな~
なんて思っている時に紹介が来た試しがありません。


一生懸命動いていたら、
意外なところから望んだ成果が得られる事もあり、
セレンディピティ」と言われています。

 

思いがけない幸運という意味で
動いている本人のエネルギーが色々なものを
引き寄せるから起きるのでしょう。


動くと熱が生まれ、
熱量は外の世界全てに影響を与えると
強く信じているので
これからも熱量を高く持ち続けようと
改めて思いました。


ということで皆さん、
暖かくなってきましたし元気に行動しましょう。

 

#井上一樹

#SKマーケティング

#ネットビジネス